未分類 の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 さいたま・さいた  -  2009.01.16.Fri / 00:20 
私はさいたま県人ではないが・・・

http://doriko.oops.jp/


ここの「Music」にある、「さいたま・さいた」が微妙に好きなんです・・・w
 メリークリスマス♪  -  2008.12.25.Thu / 00:00 
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといえば、リアルで2年連続イブはライブ参加という
クリスマスを過ごしてきましたよ。
これで年末までなんとか頑張れそうです。
いや、ムリかも。
とりあえず、足が痛いのでここらで大人しく寝ておくことにします(´・ω・`)
 更新わすれてましt(ry  -  2008.12.09.Tue / 19:40 

なんかまた、変なアイテムが発売になったみたいですね。
ランダム染色剤なのに、有料ってドウイウ事???

で、1度だけお試しが出来るというので染めてみたわけですが…
これ、基本色と大して変わらんじゃん('A`)

まぁ、自分のはつまんなかったけど、神は存在した(゚ロ゚*


・・・すごい色のピン子発見wwwwwww
 犬ってきた。  -  2008.11.07.Fri / 00:53 
人間ドックってやつを。

なんか、年々すこーしづつ悪いトコ増えてる気がするよ(゚∀゚)


血尿は相変わらずだが(゚∀゚)

今年はアレだ。
肝臓のエコー写真が貼り付けてあったんだ。
ん?なんか、白い影が写ってるよ!! Σ(゚д゚lll)

「腫瘍ですね」

▽Open more.
 最近  -  2008.10.23.Thu / 00:00 
黒執事が面白いです。

あんな完璧な執事が私も欲しいです(´・ω・`)
貰えるなら、契約も厭わないですよ・・・w
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

