スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 サヨナラ勝ちとか  -  2005.09.28.Wed / 00:00 
リアルでは~、今期最後のナイター見に行ってました。
延長11回裏でサヨナラ勝ちとか劇的な最後でしたw
野球好きじゃないしぜんぜん知らないけど、ドームの雰囲気が好きで通ったりしてましたw
月一ペースで見れればいいなと思ってたのに、7月8月と体調不良の日々が続いて、
おかげで9月は3週連続行かないと買ったチケット余っちゃうとかで(´・ω:;.:...
まぁ、おもろかったからおkです。

TWでは、レアを出すべく海底篭り。
出るのは手袋とか手袋とか手袋とか・・・って手袋さえも数少なかったな;
結局ゴスロ・ハルペ改・導聖刀で終了でしたね;
明日はもうちと出てくれないかなと思いつつ・・・Zzz

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

