スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 五花月光斬~  -  2005.07.12.Tue / 00:00 
今日こそ羽靴装備したい~ということで、マキシでソロ狩りしてました。
スキアをペチペチ叩いていると、チロリ~ンと降って来る物が。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


カタナ改自力(σ´∀`)σゲッツ!!しますたw(補正は…どうなんだろw)
薄幸だと思いつつも、マキシは少しだけ運がいいようですw
そしてほどなく無事羽靴装備完了w

その後、傭兵に行ったクラメンの要請で外補助をするためテチに。
・・・テチでINしたのはこの時だけでした;
テチもいいんだけど、今はマキシが面白くて;
コツコツ狩りしてLV上がって、上位武器防具が装備できるようになってという単純なことが、
日々面白かったりします。
TW始めたばかりの気持ちを少し思い出したような・・・

その後ミラさんもINしてきたので、ボリヌさんと3人でシノプへ。
ボリヌさんが途中何度も寝落ち・・・いや、回線落ちを喰らって、辛そうでした;

・・・ホンとプロバイダ変えたほうがいいんじゃね?;

あまりの回線落ちのため、やむなくボリヌさん帰還。
もうすぐLVも上がりそうだったし、ミラさんと狩り続行。
そしてとうとう…

月光斬取得!!

マキシを始めたときから、ホンとに使ってみたかった技を、ようやく覚えることができましたw


・・・覚えたてでマ斬シなので、火力はお察し;

0712.jpg



今日のレア
カタナ改 無表情仮面 スコルピオンテイル

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

