  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 レアがw  -  2005.09.21.Wed / 00:00 
マキシで水晶の定点BOTerに群がるモンス叩いてたら、あっという間に35武器が3つも
出ました。
他にもいつもの28武器が結構たくさん。
その後、テチで海底に篭ったら、手袋も出たけどありえんことにホプロンが2つも;
ほかにもハルペとか最補スプリントメイルとか。
狩場変えて水晶2に行ったら、速攻でゴーストローブ出ました;


・・・なんか、レアラッシュに慣れていないので、後でこの分不幸がやってきそうだと思って
しまうあたり、ネガティブですな(失笑)

大丈夫。
ホントにレア運ある人はレア対象が90武器以上のモノだったりするから。
偉そうに言う俺は1週間ほどレア音自体聞いてないんですが。

…え、INしなきゃレアも出ないだろって?

★ From 凄蓮
2005.09.22.Thu / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

僕なんか毎日レア音聴いてますよ.


幻聴で(ry

★ From オットメ
2005.09.22.Thu / 13:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

皆病んでるなぁw

★ From スミフ
2005.09.22.Thu / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

小物なので、この程度のレアでビクつく訳です。


・・・('A`)

★ From 綾乃
2005.09.22.Thu / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

