スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!  -  2005.09.20.Tue / 00:00 

7☆の防衛戦でしたねー。
今日はリアル用事で帰宅が遅かったため、TWにINしたのはまさに22時の2分前とかw
1分前に傭兵に行って、役に立つ前に陥落しちゃいましたね;
でもまぁ、みんなお疲れ様でした。
次回は防衛できるといいね~

で、その後は狩りに行く気も起きず、ナルビクでマターリ。
にわかDOPが流行ってたので、いろいろSSゲットしますたよ。
09202.jpg
ピン子萌えボリヌさんのサブテチとのショットとか、(隣のは元祖廃マキシさんとハード廃マスタですね)
09203.jpg
白ながら、INTがWWS装備できるまで上がったので、真っ黒すぎてもうお嫁に行けない
ハード廃テチさんのDOPになってみたり、
09204.jpg
お久しぶりねの女王様を囲んでみたり。


久々にSSイパーイな一日でしたw
No.82 / 未分類 / COM(0) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

