スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 雑魚ぃこと再認識。  -  2005.09.18.Sun / 00:00 
ピン子萌えボリヌのサブテチと、元家出マキシサブテチとでシノプ5やらDOP2やらへ行ってきました。
シノプはまぁ、補助のおかげでどうにかスキルキャンセルくらいつつも狩れてましたが、
DOP2→は・・・
いや、どっぺぅはそう問題ないんですが、テロがくると自分雑魚ぃので対処できません('A`)
粘着PKerに萎えた私に気を使ってくれたようで、その後はレア出しへ。
狩場は限定せず、レアのLVによってポイントを決めるというルールだったので、
薄幸な私でもレアがそれなりに出る水晶1-1へ行ってみました。
ないことに35武器が二つも出たりで、みごと優勝しますたw
海底に2時間以上篭ってて手袋すら出ないことがある私なので、大物狙いは致命的なので地道に1pointずつ稼いだのが勝因ですな^^;
0918.jpg

レア出しの後は、久しぶりにナヤを起動して鎮魂へ行ったり、
マキシで再度DOP2行ってテロられたり('A`)
仕返しにテチを出してもアンデットで乙されたり('A`)
まぁ、でもDEFには勝てましたな、白テチでも。


・・・やっぱり、自分にPKは無理だってことを再確認しますた('A`)

だから中和剤さえあれば負けないってばw

★ From 家出ウズウズマキシ
2005.09.20.Tue / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

