スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今日も廃すぴりtt(ry  -  2005.07.11.Mon / 00:00 
そろそろマキシの武器がほしいなと思い、カタナ狙いでテチで水晶に篭ってみますた。
それなりにレアは出るものの、狙ったものはでないですね('A`)

どうやらミラさんにLVを抜かれてしまったようなので、少しでも追いつくべくマキシにチェンジ。
やっぱりカタナ狙いで水晶で狩り狩り・・・
つーか、このレベルでスキアを倒してるなんて、ルシじゃ考えられません;
結局カタナは出ませんでしたが、とりあえずミラさんには追いつきましたw
明日は羽靴装備できるかな;




今日のレア
ブリダンガイン リザードローブ スコルピオンテイル×2 超高機動スーツ×2
リザードメイル改×2 モーニングスター改 無表情仮面

あれっ、いつ撮られたんだろう・・・
嗚呼、盗撮ですk(ry

マキシばっかやっとらんと、ファーストやれ、ファーストを(笑
ルシが泣いておるぞ!
俺は、ピン子愛なんで。ぁ

★ From るな
2005.07.12.Tue / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

油断大敵ですよ(・∀・)


ルシはねぇ…
そのうちレア出しにでも・・・w

★ From 綾乃
2005.07.13.Wed / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

