スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 7☆おめでとぅ  -  2005.09.17.Sat / 00:00 
1stにて必死に河童叩いてますが、ちゃくらなっこー出ません。
って、薄幸なのをうっかり忘れてました_| ̄|○|||
最近露店にもあんまりないし、あっても高くて手がでない('A`)
マキシがなっこー装備できるのは一体いつのことやら・・・
で、今日は7☆の要塞戦だったので、1stで参加してきました。
(って、いつになく1st起動してる自分に驚くw)
相手は強豪揃いのクラブでしたが、無事要塞ゲットできましたw
0917.jpg
・・・なんか、参加予定してた人が一人足りない気がするのは気のせいなんでしょうかねw
まぁ、とにかくおめでとうでした~


その後はもう少しでテチのLVが上がるところだったので、海底に篭ってました。
レア音はすれども、手袋ばっかだった('A`)
気がつけばスロットに手袋が10個もooooooooooooooooooooorz
まぁ、なんとかホプロン改が1つでたからOKでしょう;

そうそう、気のせいっすよ('A`)b


びゃぁorz

★ From オットメ
2005.09.20.Tue / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

