  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 インフェルノ装備完了~  -  2005.09.14.Wed / 00:00 

ようやく、インフェルノを持つことが出来ました。
シエンもいいけど、やっぱり大剣というくらいだから、これくらい大きくないとw
魔剣士用の武器だけど、やっぱりまだまだ斬り寄りのエセ魔剣士な訳で;


・・・真魔になれる日は来るんでしょうかね;
09142.jpg
寝落ちする前にナルフリを徘徊していると、ハード廃の素質十分の某シベさんに遭遇。
ソロクラブを一人でLV7にしてしまったというツワモノですよ;
しかも、もうすぐLV8になるそうで。
・・・たしか、そんなに前につくったクラブじゃなかったと思うんだけどw

まぁ、倉庫がもてるようになったら、まちぼに来てくれそうな雰囲気なので、
早いトコLVあげちゃってくださいね~w

本当に載せたんだね~('ρ`)
ども~某シベリンです。。
つか日記書いてたんですね・・・(・∀・)
ここに辿り着くのに結構苦労しましたよ・・・

まぁあれですよ、ハード廃の素質は、綾乃s
の次ということにしといて下さい(・∀・)b

では、日記の方頑張ってくださいね~w

★ From 某シベリン
2005.09.15.Thu / 03:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

