  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
旅行中にハード廃ボリヌに離されたLVを少しでも近付けようと、今日もマキシやってました。
狩場は・・・水晶1-1で('A`)
POTがいらない狩場ってステキ・・・
だけどストレスが貯まる狩場ですよね;
まぁ、人気狩場なので、高レベルから低レベルまで取りそろっているというかね;
ある程度モンスが貯まっちゃうのは仕方ないけど、返って効率悪いと思うんだけど・・・
ダメ喰らってスキルキャンセルになるよりも、水晶1で1匹ずつ確実に倒していった方が
効率いいんじゃないかと思うんだけど・・・どうなんでしょ;

夜は要塞の傭兵へ。
防衛側にテチで行ったんだけれど、まぁ、結果はお察し。
あんま役に立てなくて申し訳ないとです;

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

