スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 無縁だったはずのFCにて。  -  2005.07.10.Sun / 00:00 
昨日の廃狩りに続いて、今日もマキシ起動w
思えば、自分が使ってきたキャラのいいトコ取りなキャラなんじゃないかと思うわけで。
ルシの剣士なところと、テチの魔法使いなところを。
それならボリヌでも良いんじゃないの~?というのはさておいてw
LVもいい感じに上がったので、CP1をクリアしようというのと、
( ゚Д゚)ウマーなクエをやろうということで、必要なアイテムを揃えに行きました。
最初はマキシで狩っていたものの、水晶の敵が痛い;
おまけに低火力ゆえに溜め込み厨に('A`)
そこで、テチにチェンジ。
順調にアイテムを集めることができ、なおも今日に限ってレア運最高w
ポロポロと出るレアに驚きつつも、アイテム収集完了。
(途中落ちてたので、集めてもらったってのが正しい;)
ガフの虫イベントをクリアー後、にかわクエをやろうとしたのは良いけれど。

話しかけても始まらNEEEEEEEEE;

せっかく集めてもらったのに(つд⊂)
でもまぁ、始まらないものは仕方ない;
ナステのイベントは今ある材料で出来るってことでクリア。
その後ダメ元で再度ジケルに話しかけると・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

イベント始まりましたよ;
ナステのイベは発生条件じゃなかったはずなのに;
ミラさんにも言われましたが、裏条件なのかもしれませんね;
無事クエを終わらせ、CP1に突入。
探し回ってるうちに、ミラ・ボリヌ両名により退治^^;
楽してCPクリアしちゃったよwっうぇwwww

その後、ちらっとFCに遊びに。
他キャラのルシ・テチ・ナヤ共にFCは無縁な場所。私自身PKは苦手です;
とりあえずPK有利といわれてるマキシなんで、一度行って見たかったw

結果は・・・圧勝w

同い年ミラさんにも、2歳年上ヘヌタイボリヌさんにも2勝0敗w
SS撮り忘れたのは不覚だった('A`)

0710.jpg



今日のレア
カサンドラ サイドワインダー スコルピオンテイル 若木杖改×2
モーニングスター改 超高機動スーツ フェザーローブ改 鉄の盾改
竜の丸盾×2 クレイモア セイントウィップ ブリダンガイン
アルマダ バルムンク改 フラメア改 ログ角 ドグサの牙×2

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

