  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 台風ですね(´・ω:;.:...   -  2005.09.06.Tue / 00:00 
明日から旅行なので、いろいろ用意なんかしつつも、それでもTWにINするあたり、
もう自分でも廃かなぁとか・・・('A`)

・・・もう何とでも言って(´・ω:;.:...

少しテチをやった後、いない間のお願い事をしにマスタのサブボリヌがいる水晶1-1へ
行ったんです。
そう、お願い事をするためだけに行った筈なのに、気がつくと、その辺のモンスに
月光撃ってました('A`)
だって、目の前にワラワラと集まってきたんだもん('A`('A`('A`)'A`)'A`)
ないことに、レアの出もよかったりしてさぁ;
まぁ、明日から少しの間INできないし、狩り納めって感じでしょうか。




・・・って、明日飛行機飛ぶのかしら('A`)

無事、飛び立つことはできたのでしょうか?

私は、サッカー(日本vsホンジュラス)が中止にならないか心配で心配でZzz


旅行楽しんできてくださいネェ~♪

★ From アイルルrrr
2005.09.07.Wed / 14:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

