スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 廃スピリッツ;  -  2005.07.09.Sat / 00:00 
サブマスが一時期交代しますた。
そんなサブマスの最初のお仕事がこれでした。

070901.jpg


箱詰めってなんか危険な香りがすると言うと、

070902.jpg


に、なりました(つд⊂)
元にもどしてくだしぁ、お願いします;


さて、その後はここまで廃狩りしたことはないかも;
という勢いで倉庫キャラを育てていた一日でした;


・・・テチはどうした('A`)


やっぱりLV低いとすぐにレベルうpするので、ついついサブキャラで遊んでしまいます;
しかも、ルシ使いだった私から見ると、マキシはネタの宝庫w
補助スキルが充実してて、テチとはまた違った面白さがありますわ。
マ斬シのまま育てるか、それとも魔キシにするか…
とりあえず、シエン装備できるころまでは斬りのままかな。

斬りに推奨w
魔剣は必要INTだけで、
DOP2→に入れるようになってからが
おすすめ。
どこかの誰かみたいに浪漫を追うなら
今すぐ魔剣にw

★ From スミフ
2005.07.12.Tue / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

とりあえず、今は斬りでやっていこうかとw
でも、やっぱり魔キシにあこがれもある;

・・・でも、INTカンストとかは・・・w

★ From 綾乃
2005.07.13.Wed / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

