スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 やっとレアががが  -  2005.08.30.Tue / 00:00 
昨日の海底はあまりにも薄幸すぎたので、今日はもう少しでLVがあがるのと、
昨日のリベンジとでまたも海底へ。
さすがにアレだけの薄幸は長くは続かないですね。
今日は1時間も篭らないうちに、レアが3つ出ました。
・・・手袋入れたら7つほど(´・ω:;.:...
期待していたホプロンはでなかったけれど、最高補正のミスティックの護符が出たので
良しとしなくてはですな;


あ、名前のモザイク失敗したw

その後、要塞に傭兵に行っていたマスタと帰ってきた家出マキシがDOPでなにやら面白そうなことを
やっていたので見学に。
お互いPKステ(だよね?)ですが、LV差が結構あるにも関わらず、こんな感じでしたw
大事なのは、LV差よりも経験なのかもなーと見学しながら思ったとです。


DOPに来る前の手持ち現金は4000SEEDくらいだったのに、気がつけば15万SEEDくらいに
なっていたのは内緒ですw


今日のレア
グラム改 菊一文字 ミスティックの護符 手袋×4

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

