スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 っだぁぁぁぁぁ;  -  2005.08.28.Sun / 00:00 
リアルでは~違反切符切られて乙。
金額15000円だって?
フハハハ。痛くも痒くもないやい・・・(´・ω:;.:...


あぁ、ついてないよマッタク(´~`)

で、TWでは防衛側の傭兵に行ってきましたよ。
PKステと思われるテチからの攻撃は被ダメ1-2でしたな(・∀・)
高MRゆえに、ディレイも早くていい感じでしたが。
つーかですね、相手側の傭兵のクォリティ高すwww
まぁ、それでも20分くらい?がんばってましたね。
楽しかったヽ(´ー`)ノ


いつかやるであろうまちぼの要塞、防衛の時はテチで出たいなぁ...w

MR高いって便利でしたね。
立場はその傭兵側だったものの、同じくPKステの魔法相手ならそう簡単には死なずってのがよかったですよ。
まぁ、逆に連とかには乙ってましたがorz


白マキシ(・∀・)イイヨ!

★ From 凄蓮
2005.08.29.Mon / 13:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

