  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 週末は体力ががが('A`)  -  2005.08.26.Fri / 00:00 
まちぼヨン様サブボリヌとまたもDOPに篭って終わった一日だった気がする^^;
薄汚れと言われようとも、やっぱり白テチなので、通常狩場じゃ火力不足。
PT組むとしたら、公平狩りができるDOPしかないんだこれが('A`)
DOP2→で狩りしてたんだけど、あの狭い狩場がものすごく混んで来たので、
ためしにDOP3→へと場所移動。
当然お互い火力不足な訳ですが...そこは純白テチですからぁw
アンデットかけてくれると、ヒールカンストの連続。
多数に囲まれない限り、殲滅速度はそう遅くなかったはず...ですw

その後、紅林でリス狩りをしていたヘヌタイマスターのPOT役をしつつ、ゴミ拾い。
DOPにいても、SEED溜まりませんからね('`)
ヒルポもマナポも不要だけど、SEEDが増えないのも困る('`)
紅林のゴミは、それなりの価格で売れますからねぇw

殲滅速度はそこまで遅くもなかった気がする。
まぁ俺は武器に難アリだったので一概にも言えませんが…

POT拾い集めるなら混乱9イイヨ(・∀・)
今度来る?

★ From 凄蓮
2005.08.27.Sat / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

混乱のゴミ拾いもいいかも(・∀・)

★ From 綾乃
2005.08.28.Sun / 02:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

