スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 薄汚れてるらしいけど純白テチなんですよ('A`)  -  2005.08.24.Wed / 00:00 

@8万稼いでくれる猛者を募集したところ、元家出マキシとまちぼヨン様が名乗りをあげて
くれましたw
この二人、マ斬シと魔キシでタイプが違うけれど、二人とも狩りステだったので、
殲滅が早い早い(*´∀`)
ホンと、あっという間に8万稼がせてもらいました^^
同じマキシでも、タイプが違うと違うキャラに見えてくるから不思議ですわ。
その後は尻尾王子狩ったり(というか、回復専門ですが)、紅林で必死にりす狩りをしていた
マスタに公平狩りをしてもらったりで、今日一日でLV2つほど上がりましたよw

・・・そこ、廃とか言わない('A`)


おまけ。
リス狩り終わってナルフリに行くと、モアイ像が二つ建ってましたとさ。
08242.jpg


  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

