  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ○○の季節がやってきた  -  2005.07.08.Fri / 00:00 
○○とは…
北国では季節限定の風物詩。

・・・族の爆音ですよ;

今シーズン初族でしたわ;
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。

今日は、倉庫クラブのクラマスをやっている低レベルマキシを機動してみますた。

思い返せば、1stで必死狩りしてたときは、自分のLVよりも↑な装備品のレアなんて
絶対にありえなかったなと。
それがマキシだとポロポロと;
まぁ、POT代気にしなくて良いとか、装備品がそれなりに充実してるからなんでしょうけど;
祝福2で狩りぬしてたんだけど、なんですかあれは。
手袋並みに嫌がらせか?と思うくらいのロイヤルゼリーのドロップの嵐。
まぁ、今ではレアドロップと料理でしか手に入らない物なので、倉庫にでもしまっておきますか。
その後は他鯖から遊びに来ていた某テチさんを拉致り、まちぼサブキャラ隊合わせて4人で
囁き海岸で狩り~。
イジワルが硬くて武器ボロボロ('A`)

その後、廃プレイ脱落者を見送り、祝福に戻ってまたも廃プレイ;

・・・おかげさまで1日でLVが5つもあがったとです;

街に戻ると、某廃プレイピン子さまのお姿がw
その後はおとめ日記に詳細があるのでそっちでどうぞ(wうはっww手抜きwww)

某廃ピン子さま、騙してごめんなさい(つд∩)

逆かああああああorz
まんまと騙されたし。。

今度からは疑ってカカラネバ。。。

リンクあーりがとb

★ From るな
2005.07.09.Sat / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Link完了(・m・)イヒッ
|彡サッ

★ From 某元ルシ@綾乃様(*´д`*)ハァハァ(死
2005.07.10.Sun / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

