  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 TEAMテチエル IN DOP  -  2005.08.20.Sat / 00:00 
テチばっかのPTでDOPへ行ってみました~。
08201.jpg
こう見ると、白黒灰殴りと全種類があつまっているわけですね。
リアル都合で短時間しか参加できませんでしたが、おもしろかったw
また行きたいですわぁ。

その後、CvC戦に誘われたりで1st起動。
今のクラマスはマスターのサブの低レベルテチ故、場所をDOP3へと変更。
1stは未だPKステ封印状態なので、ブレスをもらうとそれなりにあたりますが、
やっぱり魔法には乙な訳です(´・ω:;.:...

って、SS撮り忘れたし('A`)


その後は元家出マキシとDOP行ったり、混乱9.10行ったり。
多数に囲まれなければ、10階では死にませんねw
9階は、殲滅力がなくてやっぱ来れない;
鎧が相変わらずボロボロになるのですが、一体硬度がいくつあったら削れないんで
しょうかね;

寝落ちするまえに、廃テチさんの殲滅力を見ようと、水晶へ。
マキシでもアレだったけど、テチでもホンとに廃狩りしてましたよ...w
聞くとあと3万で妖精羽が装備できるとのこと。
手っ取り早くDOP2で養殖をw
って、まぁ、自分もまだまだ( ゚Д゚)ウマーな敵がいるんですけどねw
08202.jpg
廃テチさん、途中死に戻りしてましたが、デスペナなしっていうことで、時間前に
LVうpしてました。

・・・この調子で狩りしてたら、年内200いけそうですねwwwwwwww

そ、そうはさせるか('A`)

★ From オットメ
2005.08.21.Sun / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うん、言葉が足りなかった。
年内200は廃テチさんのことです^^^^^^^^^^

★ From 綾乃
2005.08.21.Sun / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

廃狩りしてる人間は自分のことだと気付かんとです(笑

いや、俺は廃じゃないから気付いてますよ、ええ!

★ From るな
2005.08.21.Sun / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>るなs

(´・∀・`)ヘー

★ From オットメ
2005.08.22.Mon / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

