スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ネタルシ集合。  -  2005.08.19.Fri / 00:00 
デスペナなしになってから、DOPが盛り上がったりしてるみたいですね。
今じゃすっかりメインのキャラが変わってしまっている私ですが;
ご招待を受けて、行ってきました。ネタルシの祭典へ。
KIMOS
・・・こうまで同じキャラばかーりのPTはキモイですね('A`)
所詮ルシワンなので、魔法で乙でしたね;


久々に起動したので、操作を忘れていたのは内緒です。


ちらりと、オープンβがはじまったECOにも行ってきました。
まだ職業はもっていないのですが、ホンとはウァテスをやりたいんですよ('A`)
でも、前回ほんとにマゾくて、PT組んでるといいんだけれど、ソロではまったく
ダメポだったので、魔法も使えてソロでも行ける職業を物色中です;
ホンと、どうしよ('A`)

いいから服を着なさい。



深夜のダウンタウンで裸族に会いましたよ('A`)
因みに青髪のドミニオンさん。
裸で勝負ということで、自分の服を道端に置いた途端、
コソドロにもって行かれましたとさ(・∀・)

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

