スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 完成(・∀・)  -  2005.08.18.Thu / 00:00 
そんなこんなで。
125超えてもメトゥラ王女を作っていなかった私でしたが、ふと自分の倉庫を見ると、
なにやら玉が数個あるじゃないですか。
足りるだけの数はあったものの、ちょっと不安だったので、やっぱり実家に戻って
からにしようと思っていたら、家出先の廃ピン子様がたくさん提供してくれましてw
無事、合成成功しますたw
その後、廃ピン子様とDOPへ。
某マキシにテロられましたが、今の私は月光食らっても死にませんw
・・・クリじゃなくても、ヒールカンストしますからぁぁ(・∀・)



ま、連で乙な訳ですが('`)


そして。
短期の家出から、実家に戻りました。
マスタのネカマテチさんが戻ってきたからねぇ~
居候させてくれたクラブの皆様、短い間でしたが、ホンとお世話になりましたぁ。

0818.jpg




・・・たまには家出するのもいいかもと思った一日でしたw

あれです、blogは自己満足で書いてるだけなので見ないで(*ノノ)
linkなんてもってのほかですよ。

★ From ジョニ
2005.08.20.Sat / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

