  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 い つ ぶ り だ   -  2008.07.07.Mon / 00:00 
テチのLVが上がっちゃいましたよぅ
一人チマチマやってたところ、ノッスィが手伝ってくれたり。
ドもアリガトでした(´∀`*)

これでいつ死んでも怖くない(゚∀゚)

その後、またもヒサシブリのぺったん子な人に会ったりしちゃったよ。
これまたレアキャラ(*´д`*)ハァハァ


12日までにCP13-2の48階まで終わらせれとか言ってみたけど・・・



ホンとに終わらせたら、あんなことやこんなことをしてあげよう・・・(´∀`*)

すまんです。
今日は当直入ってしまって、家に帰れそうにないとです・・・
申し訳ない。。

★ From るな
2008.07.12.Sat / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

アララ
お仕事なら仕方ないとですよ~
むしろ、そのお気持ちだけでうれしいですわ。

また来週あるから都合よければ来てね(´∀`*)

★ From 綾乃
2008.07.13.Sun / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うん、ほら、12日は12日でも7月の12日だとは…

★ From ぺたこ
2008.07.16.Wed / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

次は7月19日ですよ(゚ロ゚*

★ From 綾乃
2008.07.17.Thu / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

