スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 海底快適w  -  2005.08.16.Tue / 00:00 
今日はLV35のお友達を無理やりシノプ5階へと連行しましたw
狩れないことはないんですが、やっぱりスタンが辛い;
一瞬全滅するかと焦っていたのは内緒ですw

そして、その後久しぶりに海底洞窟に行ってみました~
(最近はDOPとピライオンとシノプばっかだったw)
気がついてみると・・・
海底のモンスから受けるダメージが全部1-2になってましたw
それなりに自分も成長してるんですなとつくづく思ったわけで。
・・・装備のせいもあるかな。
家出マキシに借りてた鎧を返却して、自前の蒼氷の鎧を購入してみますた;
まぁ、これでレアでも出てくれればと思いきや、なかなか出てくれませんでしたね;


またーり狩っているところに、某所からINしてきたツワモノ(笑)のヨン様からの1:1がw
初のバインド登録の依頼を受けて、ヨン様のサブとDOP2へ行ってみたり。
→でも、ソロで十分狩れることが判明w
最終で家路につくとのことで、また後でと別れましたがー、
・・・ごめん眠気には勝てませんでした('A`)


今日のレア
道着改 マグナブレード改 手袋×9

ゴメン、帰り着いたの2時とかなってました。

だって途中から電車無くなってry。・゚・(ノД`)・゚・。

★ From 凄蓮
2005.08.17.Wed / 08:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

無理ヤリ拉致られました・・・w

私とても雑魚でした_| ̄|○

★ From I'LL
2005.08.17.Wed / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

