  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 それでだ。  -  2008.06.24.Tue / 00:00 
7月の12日と19日の夜10時くらいから、CP13-2を進めたいと
思っておりますです。

なので、こんな放置Blogを見てる奇特な方。
お暇なら来てよね(゚ロ゚*



まぁ、人数集まらなかったらお流れだろうけどな(゚∀゚)

すげー見てます。奇特です。
私はチャプ自体は終わってますがー、参加出来たら参加しますぞな。

★ From るな
2008.06.25.Wed / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うわー。
奇特な人がおった(゚ロ゚*

来れたら是非来てね(´∀`*)

★ From 綾乃
2008.06.26.Thu / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

