スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ついに…w  -  2005.08.15.Mon / 00:00 
今日もまたお盆真っ最中だというのn(ry

普段どおりの生活をしている私なのですが。
今日、とうとう目標だった125になりましたww
廃狩りしすぎてまたもSS撮り忘れたよ('A`)
これでバインド登録お願いしなくてもいいし、お願いされたら作ってあげられますw
って、肝心のメトゥラ王女ですが…

まだ作ってません^^;
クラブ倉庫にある玉を拝借しようと思っていたのですが、作成前に
家出しちゃいましたんで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、今のロッドでも普通にヒールカンストしちゃうので当面問題はないですよね…w

別キャラで玉取り出せばいいだけでわw

★ From スミ
2005.08.16.Tue / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

めとらおめでとぅ(・∀・)b
そして何気に初カキコ。



ココ見つけたの実は昨日だったりするんですがorz
|x・)アマッテル玉イル?

★ From 凄蓮
2005.08.16.Tue / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

スミタン>>
いや、そうなんだけどやっぱり家出中だから・・・
帰ったら作るぽw

凄蓮タン>>
ありが㌧w
って、あれwURLしらんかったか^^;
失礼しますた('`)
知らせたつもりでいた私…(*ノノ)

★ From 綾乃
2005.08.17.Wed / 02:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

