スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 またもお盆だというのに。  -  2005.08.14.Sun / 00:00 
今日も今日とてご先祖様に挨拶もせず・・・;
リアルでは行く宛てもなく、ひたすら高速を飛ばしておりましたw
トータルで380キロくらい走ってたかな。
車にはETC車載機を搭載しているので、入口出口付近で渋滞している車の列を
横目に、さ~っと通り過ぎるわけですよ。
・・・まぁ、北海道の高速はある時期以外混雑することもそうないので、ETCなんて
いらないのかもしれませんが…w
でも、渋滞に巻き込まれないっていいですね^^
TWでは。
思えばMATCH BOXに入ってから、傭兵で他クラブへ行くことはあっても、
それ以外で出るということはありませんでした。
が、今日初めて家出をしてみました~。
なので、呼称もこれw
08141.jpg
どんな心境の変化かっていうのは・・・
・・・Blogのネタがなくなったからw
というのは冗談ですがまぁ、たまには他クラブの雰囲気を味わうのもいいかなと思いまして。
とりあえず、短期体験入部させてもらいましたw
んで、なにをしてたかというと、ソロでピライオン篭り('A`)
その成果がこれですよ。
08142.jpg


まぁ、世の中そう上手くいかないということですな。

役立たずの駄目ぽSマスですが、長い目で見てて下さいましー。
帰宅までの間、楽しんでいってくだせぇ。

こっちも楽しみますので(ケケケ

とりあえず、双子の弓おめ!(チガ

★ From るな
2005.08.15.Mon / 03:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(・ω・)ニコッ 宜しくです
楽しんでいってくださいねー。
廃人のピン子さんは、見てるだけで楽s(ゲフンゲフン

★ From 巣鴨鍋
2005.08.17.Wed / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

