  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 最近。  -  2008.02.27.Wed / 00:00 
今日もまたニコニコ動画。



へー、カッコイイ曲だのう。
なんの曲だろ(´・ω・`)?

と、思ったのは結構前の話なのだが・・・


以下追記。
AIRの主題歌?ナニソレ?エロゲ?ギャルゲ('A`)?
・・・アニメになってんの?


暇だし見てみるかね(´・ω・`)



1話~6話

主役の女の子(・∀・)デムパ!!だし、この街に住んでる子みんな(・∀・)デムパ!!だし、
話端折りすぎてて意味わかんねぇよヽ(`Д´)ノウワァン

7話

なんか本編ようやく始まった?

8話・9話

急展開だが・・・

10話

あー、ようやく前半の意味がつながった('A`)

11話・12話

・・・晴子さぁーーん
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ということで、特別編とか見て来ます。λ....


http://www.nicovideo.jp/mylist/1461756

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

