スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 外で食事をするのは気持ちがいいですねぇ  -  2005.08.13.Sat / 00:00 
お盆の真っ最中だというのに、お墓参りもせずにTWやってた自分て('`)
まぁ、その廃スピリッツのおかげで、今日はLVが3つも上がりました;
必死狩りしすぎて、SSを一枚も撮ってないというのも、なんとも…

まずはまちぼ落ち武者サブマキシと殴りテチ様のサブマキシとでDOP3→。
二人とも100前だというのに十分狩れてましたなぁ。
その後殴りテチ様のマキシとDOP2→。
湧きがよすぎです('A`)
今回は大量のDOPに囲まれようとも死なずにすみましたw

そして、ソロでシノプへ。
ガトバルだけならいいけれど、周りのモンスが邪魔ですね;
スタン喰らうと回復もできないから辛い;

そこそこ稼いだ後に、まちぼヨン様とまたもDOP3←。
最近寝落ち常習だったので、久々にLVが上がったとのこと;
そして、ヨン様のサブボリがもうすぐ100になるとのことだったので、
今度はDOP2→で狩り。
またも大量湧きのどっぺぅに囲まれつつもLVうpw
ランダムもここのところずっと良くて、再振りしようかとシュミって
見たけど、今以上のステにはなりませんでした;
なので、しばらくこのままLV上げていく予定です。

・・・てか、白テチはホンとにDOPに篭るしかないんでしょうかね;

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

