スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 しゃむぅ~  -  2007.08.16.Thu / 00:00 
まさに、「作業」という言葉がピッタリなイベントがようやく
終わったわけですよ。
とりあえず、地獄のような日々を耐え抜いて毎日箱を生産
し続けたわけです。

前半戦はホンとに大敗でしたわ('A`)
ターバンとコブラかごとゴミばかりな毎日で(´・ω:;.:...

それでも、ガンガッタよ(゚ロ゚*
0708161.jpg

0708162.jpg

で、最後の最後でとうとう求めていたモノが出ました。・゚・(ノД`)・゚・。
ずーっと欲しかった羽耳がっ
これで、今まで箱イベは惨敗に終わっていたけれど、今回は勝ち組に
なれたと言ってもいいでしょうかね;

ちなみに、出たものは羽耳・鉄壁の指輪・レイドンスーツの3点でした。
ジョアンは購入品です(´・ω・`)

これがレイドンじゃなくBローブだったら言うことなかったけれど、
そこはやっぱり薄幸ゆえ(´・ω:;.:...

全部すごい!薄幸自重www

っても今回は努力の結晶ですよねぇ。。
羽耳おめでたw

★ From さとs
2007.08.19.Sun / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

これはある程度頑張れば、良かれ悪かれ出るイベント
だったと今になって思いますわ。
最初から、後半にやってたやり方でやればよかったと
後悔してるところです(´・ω・`)

★ From 綾乃
2007.08.21.Tue / 19:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

