  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 サイフリヾ( ゚д゚)ノ"サイフリ  -  2007.07.16.Mon / 00:00 
チマチマと育ててきたジョシュアがLV50になったので、
放出型にサイフリしてみました(´∀`*)


・・・相変わらず低火力なのね(´・ω・`)


それでもまぁ、MR20ほど確保したので、以前の強化型に
比べたら、格段楽になりましたわ。


・・・マナポの消費分だけね(´・ω・`)


低火力ながらも海底でなんとかソロ狩りできるようになったので、
面白くなってきましたわ。
とりあえず、次回来るであろうジョシュア強化を期待しつつチマチマ
育てていきますわ。

LV50のティチ以外でMR20ってすごw
さすが白の人だなぁと思いますた・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!

★ From さとs
2007.07.17.Tue / 03:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ジョシュアはMR取りやすい気がしますよー
さとsクンのテチももう少しMR取らないとね(゚ロ゚*

★ From 綾乃
2007.07.18.Wed / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

モナレベになれば、さいふりゃああ

遠いっ><

★ From さとs
2007.07.18.Wed / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

