スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 どっぺるどっぺr(ry  -  2005.08.11.Thu / 00:00 
クラフリに行くと、DOPマキシとゴージャス装備のDOPテチがいましたw
ぱっと見、自分がどっちかわからないけれど、やっぱり違いはありました。
さて、どこが違うでしょう。
気付いた方に粗品進呈・・・・・・・・しませんw



そしてとうとう120台に突入しましたよ~
メトゥラ王女を作成すべく、N王女を探すも売ってない('A`)
いらないときには見つけるのに、欲しいときはホンとにない;
まぁ、まだ後でもいいやと思っていたところ、某家出マキシがまたもやってくれました;
ムス血とN王女を交換してくれました(;・∀・)
いつもホンとにお世話になりっぱなしです;
私に出来ることといえば、DOPでの過保護ヒールくらいなモンです('`)
武器合成失敗できんわぁ;

よし、クラブ倉庫から玉を拝借しt(ry

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

