スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Is this Love?  -  2007.06.27.Wed / 00:00 
大変なことに・・・(´・ω・`)


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋?」に設定する。
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
◎地雷バトンです!!

・・・だってさ('A`)
基本バトンはやらない派だけど、ちょいと答えてみましょうかね(´・ω・`)

1:好きなタイプを外見で答えよう

  見た目にはあまり拘らないが、さわやかな人が好きかも。

2:財布はどんなのを使ってますか?

  黒い皮製で、いろんなポーズの猫が型押ししてあるヤツですわ

3:携帯ストラップは?

  モダンパイレーツの皮製ストラップ。スワロフスキーが光っててカッコイイよ(´∀`*)

4:バックはどんなのを持ってますか?

  基本的にノーブランド派。

5:バックの主な中身は?

  お財布と化粧ポーチとティッシュとハンカチと携帯?

6:星に何を願う?

  幸せになりt(ry

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

  白かな~。・・・減り方が一番少ないかr(ry

8:好きなスポーツは?

  見る専門ですなぁ・・・って、あんま見もしないけど強いて言えば最近は野球かな。

9:好きな曜日は?

  金曜日の夕方5時以降から、日曜日の午後6時までの間。

10:最後に観た映画は?

  なんだろ・・・しばらく映画館ってトコロに行ってませんわ

11:怒ってる時にどうなる?

  無口になるかブチ切れる。

12:夏と冬どっちが好き?

  どっちかと言われれば冬ですわ。
  夏は肌が弱いのでイロイロと大変なことに・・・('A`)

13:最近泣いたのはいつ?何故?

  今日、とある曲聴いてたら・・・

14:ベッドの下に何がある?

  引き出しになってて、過去の遺産のビデオテープとか。

15:昨夜何をしましたか?

  オカンの誕生日だったので、家族でゴハン食べに行きましたよ。

16:好きな車は?

  詳しくないが、うちの子のFitが一番カワイイですよ

17:あなたの性格を一言で言うと?

  捻くれてますわ(´・ω・`)

18:あなたの顔を動物に例えると?

  わかんえ

19:濃い顔?薄い顔?

  んー・・・

20:身長はいくつ?

  160センチ以上ありそうに見られるが、実は159センチ。

21:自分の身体で嫌いな所は?

  両手の小指の爪以外(´・ω・`)

22:タバコは?

  歩きタバコの人見ると殴りたくなります。

23:ファッションは何系ですか?

  特に決まってはいないですわ。

24:カラオケで何を唄いますか?

  最近はスキマスイッチとか?

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は?

  稲葉さんバリにOvertureを・・・

26:着メロは何ですか?

  特定の人以外のメールの着信音は、ドラクエの宿屋のBGM・・・w
  電話はなんだろ、スキマの奏かな

27:あだ名は?

  ○○ちゃんとか○○○と、リアル名前の呼び捨て。

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

  んーーーーーーー;あんま黒すぎても困るかも(´・ω・`)
   
29・何系の異性が好きですか?

  好きになればその人の系列は気にならんかな。

30:好きな髪型は?

  清潔感があってその人に似合ってればいいかと。

31:スポーツ派?知性派?
   
  文武両道派が理想ですね(´∀`*)

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

  私より大きい方がいいかな

33:買い物は何処でしますか?

  駅周辺とかイロイロ

34:趣味は何ですか?

  ドライブとかライブ見に行くとかネットとか。

35:特技は何ですか?

  不器用ですから(´・ω・`)

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

  いますよ~

37:あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

  年金問d(ry

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

  時間を気にせず眠りたいかも。

39:好きな人が出来るとどう変わりますか?

  自分では変わらないと思うのだがどうなんだろ。

40:彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?

  自分が悪ければ謝りたいですね。

41:初デェトは何処に行きたいですか?

  一緒ならドコでも楽しいのではないかと。

42:男女の友情はあり?なし?

  あるといいね~

43:夢を持つ異性をどう思いますか?

  ステキですね(´∀`*)

44:なんて言われて告白されたい?

  鈍いので、ストレートでお願いします(´・ω・`)

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

  同上。

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

  サヨウナラですね。そして、その時の状況によっては縁切ります。

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どぅする?

  嫌いな人じゃなかったら、考えます。

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

  言いたいですねー・・・

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

  オマイから会いにコイ(゚ロ゚*

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌るコトを言われました。どぅする?

  自分が納得できることならば直したいけど、直るかどうかは疑問。

51:好きになるキッカケは?

  時と場合によるので・・・(´・ω・`)

52:理想を5つ

  とりあえず、寛容な心でもって私を見ていてくれる人なら・・・・wwwwww   

53:理想の人に会っていますか?

  上記の条件に会う人はこの世にいないんじゃね(´・ω・`)?

54:恋愛と結婚は別ですか?

  同じが理想だけど、やっぱり別じゃないですかねぇ。

55:あなたの宝物は何ですか?

  今は、家のニャンコ(´∀`*)


・・・長かった('A`)

おつおつw
またたくさんの犠牲者が出そうだ・・(何

★ From さとs
2007.06.27.Wed / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハッ(`△`;)

★ From ひりゅ
2007.06.27.Wed / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

