  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 HappyBirthday!  -  2007.06.25.Mon / 00:00 
今日6月25日は、クラブの1周年記念の日でした。

TWを始めて一番長く在籍していたクラブのMATCHBOXが解散したのが
1年前の6月24日。

他クラブへのお誘いを嬉しく思いつつも、初めて自分でクラブを立ち上げ
ようと思い、作ったこのクラブ。
クラメンのお友達のみという条件の下で構成したので、とても過疎なクラブ
になってしまいましたが・・・(;・∀・)
入ってくれた人に申し訳なく思いつつも、それでも和気藹々とした
雰囲気が漂っているのではないかなとも思いつつ。

って、どうでしょうかミナサン(´・ω・`)?

ひたすらマターリしようと思い、要塞等やることもないだろうと思っては
いたものの、気がつけば少数ながらもみんな強い人ばかりで。
これはもったいないと言うことで申請してみた要塞戦。
初参加の要塞で初勝利しちゃったり(゚ロ゚*
楽しかったので、またやりたいですわ。
今度は、初防衛目指して。




・・・まぁ、何が一番言いたいかというとですね。

クラメン並びにお知り合いの方々。
今後ともヨロシクお願いします(´∀`*)



そして半引退っぽい人も、たまに顔出してくれるとウレシイよ・・・w

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

