  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 明日また陽が昇るなら。  -  2007.06.21.Thu / 00:00 
更新が滞ってますな。

まぁ、特に変わったことなんてなかったからねぇ(´・ω・`)


端折って、最近やったこととかうp。
イベントでは、なんとか白黒のてるてるを入手しました。
ついでに、五色の傘もコンプリート(´・ω・`)



そして、ドコゾのネタルシワンがこれまたネタステに走ったということで、
その強さを見学しに行ったりとか。
070614.jpg

・・・テチイパーイ従えちゃって(゚ロ゚*
後日にFCで対決してもらったり(´∀`*)
ウインドスライスが何気に痛かったとですよ。

あとはドコの誰かはわからんけど、召喚しちゃった神の討伐に
参加してみたり。
070616.jpg

終わったあとになにげにZ攻撃したら、猫の眼と根性のウズラ卵が
いつの間にかスロットに・・・w


このくらいですかね(´・ω・`)

何気に、某元祖廃ミラ様にLV追いつかれててビクーリです。

従えてるんじゃなくて
従ってるの(´・ω・`)

㌘はちょっと行きたかったな・・w

★ From さとs
2007.06.22.Fri / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

廃人じゃないよヽ(`Д´)ノ
ちょーまったりしてるよヽ(´ー`)ノ

★ From 某ミラ様
2007.06.24.Sun / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

さとsクン>>
・・・奴隷かっ(゚ロ゚*
㌘はやっぱり人イパーイいたので重かったけど、
滅多にないコトだったのでおもろかったですw

某ミラ様>>
ちょーまったりしてる廃神さまの間違いでしたね(´・ω・`)

★ From 綾乃
2007.06.24.Sun / 10:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

