  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 恒例の  -  2007.06.04.Mon / 00:00 
070604.jpg

要塞持ちになったら、やることはアレですね。
羽狩りですよ羽狩り('A`)

まぁ、相変わらず待ち時間はマターリしてるわけでして。
その待ち時間に、私のコレクション達と記念撮影など(´∀`*)

ここまで集まるとカワユス(´∀`*)

前に冗談で言ってたことをやったんですねw
あと明日のことは向こうに書いておきます

★ From Emi
2007.06.06.Wed / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ホンとはですね、床一面に敷き詰められるくらい
集めたかったのですが・・・w

それはまた今度の機会にw

★ From 綾乃
2007.06.08.Fri / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

