スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 決戦は日曜日  -  2007.06.03.Sun / 00:00 
0706031.jpg

とうとうこの日がやってきた訳ですよ。
普段あまり会えない面子とかも来てくれて、嬉しかった(´∀`*)

思えば、要塞戦を自クラブでやるなんて、1年以上ぶりなんですよね。
最近要塞戦を見学に行くと、毎回見たことある面子ばかりだなとか
思うわけです。
傭兵を否定する訳ではないけれど、それじゃツマランでしょ(´・ω・`)
どんなにマゾくても、クラメンだけで戦うというのが(*゚∀゚)ィィ!!のですよ。

相手は強豪雪月華。
ホンとに強かったですわ。
ガスガス殴られてましたが・・・w
あれは終了何分前のことだったか。
気がつくと、

CARAMELBOX WIN!

の文字が(゚ロ゚*
突然すぎてSS撮れませんでした_| ̄|○|||

正直落とせるとは思ってなかtt(ry

これも、相手クラブの配慮のおかげだと思いますよ。
ホンとに楽しい要塞戦でした(´∀`*)

次は木曜日の防衛戦ですが...
どうなることやら・・・w

0706032.jpg



願掛けのつもりだった体操着が枷となり…!
運わけてよう('`)

★ From とめ
2007.06.04.Mon / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私のなけなしの運を分けるわけにはイカン(゚ロ゚*

道は自分で切り開くのじゃ(゚∀゚)

★ From 綾乃
2007.06.04.Mon / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

