  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 メンドクサイといいつつも。  -  2007.05.02.Wed / 00:00 
せっかく箱イベントが来ているので、なんとなく合成アイテムを
集めてる日々なのですが・・・
メンドクサイし狩場はカオスだしでもう・・・('A`)
それでもなんとか今日は16個ほど作れましたよ~
とりあえず貯めておいて、みんなで開封式とかしたいです(´∀`*)


で、材料集めに疲れてちょいとAFKしてる間にこれですよ('A`)
0705021.jpg

前のように長時間廃狩りとか出来ない不自由な日々を過ごしてるみたい
ですが、この体操着だけは譲れないみたいです。

0705022.jpg


ちゃんと返却したのにー
持って帰らないとダメじゃないですか(゚ロ゚*

とりあえずお預かりしてますので、取りに来てクダサイねっ

私も1個持ってるとです・・・
今度お返しせねば・・・
なんでそんなに大量に持ってるんですかね('A`)

★ From るな
2007.05.03.Thu / 02:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

スロットいっぱいになっちゃったから
クラブアジトの床にばら撒いてきちゃった(´・ω・`)

★ From 綾乃
2007.05.04.Fri / 01:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

