  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ストレス社会に負けそうです。  -  2007.04.26.Thu / 00:00 
昨日の話だけれど。
少し前から復活するという噂を聞いていたあの人に接触することが
できましたよ。
自虐キャラっぷりは健在でしたな。
何はともあれ、元気そうなので良かったですわ。


今後はマイペースで。
で、昨日から始まってるイベントですが。
夢を見たくてアイテム集めてみてますよ。
手分けして集めたら、移動の手間等考えたら楽ですよ・・・ね?

070426.jpg


で、出たモノはこんな感じですた(´・ω・`)

たまには箱イベで勝ち組になってみたいです(´Д⊂グスン

箱イベきてたんだっ

ボクも箱はろくな思い出ないなぁ('A`)
むしろ箱売りして小さな儲けだしてる、
典型的なダメな子な極貧時代(´・ω・`)

ちょっとはやってみようかなw

★ From さとs
2007.04.27.Fri / 10:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

アイテム集めるのがメンドクサイですけどね(´・ω・`)

でも、さとっさんも一緒に夢を見ましょう(゚ロ゚*

★ From 綾乃
2007.04.28.Sat / 03:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

