  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ  -  2005.08.09.Tue / 00:00 
ピライオンに篭るようになってから何日くらいたったか忘れましたが…
とうとう私にも降ってきました「紅炎の靴」www
補正は最高補正とかじゃなかったけれど、それでもやっぱりうれしかったw
ホンとに欲しくて今まで自力で出せたものは、シャルンとラセットかな。
あ、テチ用にアンケロ改ってのもあったなw
それに今日、紅靴が加わりましたw
先日、家出マキシに借りていた紅靴、無事返却することができましたw



で、返したあと、また㌧でもないものを貸してくれちゃいました;

いつかは出したいと思っている蒼氷の鎧・・・;

借物で、こんなに豪華装備な私;
ホンとにいいんでしょうか(;´Д`)

0809.jpg

恐ろしく豪華( ´д`;)

リンクさせてもらいますーヽ(´▽`)ノ

★ From 海男
2005.08.10.Wed / 09:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

役得役得w

★ From 家出マキシ
2005.08.10.Wed / 14:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

事故っちゃった (´、ヽ)
マジで125には立ち会えないかも

★ From 家出(ry
2005.08.12.Fri / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

事故??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
車の事故かっ???

★ From 綾乃
2005.08.13.Sat / 03:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

何か生きてた (´ー`)フゥー…

★ From 家(ry
2005.08.13.Sat / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

