スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 夏真っ盛りですね  -  2005.08.07.Sun / 00:00 
IN早々に、フリンツアーに参加させてもらっちゃいました。
まぁ、自分なにも苦労せずだったのでホンと申し訳ないというか、どもアリガト!(´▽`)
要塞やらでレア出しもしてなかったので、そんなに売るものはなかったのですが、
それでも5Mくらいにはなりましたw
これで当面は潤うw

↓その帰りに出会った田舎モノ夫婦
08071.jpg

夜は、梅さんのイベントお手伝い。
イベントってレア出しとかフリンくらいしかやったことなかったので、
なかなか新鮮でよかったかも。
告知とかもう少しうまくやったらもっと参加者いたかなぁ。
08072.jpg
↑ミラのバニー姿って…エロスですねw

08073.jpg

イベント後に夏装備でDOP3へw
『なに、この人たち・・・』的な視線がよかったw
まぁ、ネタ装備なので普通にマゾかったですw

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

