  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ネタバレ含む。  -  2007.03.08.Thu / 00:00 
ヨシュアのEP2-0をヒッソリと進めてみました。
LVも24になったので、ソロでも行けるかな~なんて
思ったけれど。




・・・無理('A`)

ホンとにPOTディレイが厳しい('A`)
PTなら敵の攻撃が分散したり、集中したとしても
お互いフォローしあえるけど・・・


もうちょい、LVあげないとダメですね(´・ω・`)


以下、チョイネタバレですよ。
こんなステキな文章墓石に書かれちゃって・・・(´・ω・`)





070308.jpg

墓石文最後の一行
言い方が投げやりすぎてわらたw

POTディレイ、ヨシュアでは皆様ぽt大使ってるぽいけど
大でもきついのかな(´・ω・)?

そんな自分のヨシュアは9くらい・゚・(ノω`)・゚・。

★ From さとs
2007.03.09.Fri / 14:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヨシュアのメインの狩場は、某隔離施設内ですよ(´・ω・`)
ぬる~く育っててスンマセン(´・ω・`)

★ From 綾乃
2007.03.10.Sat / 03:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

