  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ションボリなことは重なるモノなんですね(´・ω・`)  -  2007.02.28.Wed / 00:00 
まず1つめ。
予定では、今日のメンテでValentineイベントも終わりですな。
結局欲しい物は何一つ出なかったし、いい加減イベントにも
飽き飽きしてたので終わってもいいんだけれど・・・
それでも一応最後に箱開けてみたかったのに、ずーっと
鯖落ちとかアリエナス(´・ω・`)



2つ目以降はリアルネタ(´・ω・`)
2つめ。
楽しい時間ほど早く過ぎるのはわかってはいるけれど。
久々に会えた友との時間も終わってしまい、ホンとに
ションボリです(´・ω・`)
遠く離れていると、気軽に「またね」となかなか言えないからね。
楽しかったから、余計にションボリ度はうpなのです。

3つめ。
旅行に行ったりすると、毎度風邪を引いたりするのです。
が、今回は風邪こそひかなかったけれど、上まぶたに
なにやら小さなデキモノがっ!!
こ、これ以上大きくならないように祈るばかりです(;´Д`)
眼科ほど怖いところはない・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4つめは・・・
PCのモニターがとうとう逝った\(^o^)/
TVも単体で見れるモニターで、ずっと前からTVの部分はアボン状態だった
けれど、PCのモニターとしては問題なく使えていたので、だましだまし
使っていたのですよ(´・ω:;.:...
今はアレですよ。
赤と黒の縞模様状態_| ̄|○ il||li
明日ビックカ●ラにでも行ってくるか(´・ω・`)

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

