  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 アレルギー持ちだが、花粉症ではないはず・・・。  -  2007.02.23.Fri / 00:00 
5時起きしなければならないので、寝ないとイカンと
思いつつも、ついついいつもの時間になって
しまいそうです(´・ω・`)


・・・まぁ、寝坊しないように祈りつつ。
先日リンクを貼ったあのウサギのフラッシュゲーム。
私にとってはネ申のような点数が出たので、
記念にハリハリしておこうと思います(´∀`*)

070223.jpg


ちょwww何回鳥踏んだですかwwww

のんびりやるので越えれるかわからんですけど
ちょいちょいやっていきます!(`・ω・´)

★ From さとs
2007.02.23.Fri / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

上手くいけば結構いけるもんだね。
でも、段々足場踏む順番気をつけないと次の場所に届かなくなってしまう(ノ∀`)


…はまってしまったじゃまいかヽ(`Д´)ノ

★ From 凄蓮
2007.02.23.Fri / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

50万いったですよ!
SSはそのうちうpするさね
うさぎめっさからいい!!!!!

★ From 六太
2007.02.23.Fri / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

|* ゚ー゚)129万点獲得

|彡サッ

★ From いっくん
2007.02.24.Sat / 17:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なにやらウサギに癒されてる人多数ですな(´∀`*)


てか、みんな点数出しすぎよ(゚ロ゚*

★ From 綾乃
2007.02.28.Wed / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

