スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今日という日が、明日という日が・・・  -  2007.02.20.Tue / 00:00 
なんというか。


最近リアルで萎えることが多々あるので、かなりな
オツカレモードだったりします。

ストレスのいい発散方法ってなんなんでしょうね(´・ω・`)

Mixiにも貼ってみたけど、最近はこれで癒されたりしてますが・・・


うさぎカワイイようさぎ(゚ロ゚*


・・・ヘタクソなのでかえってストレスたまってるかもです____○_
それにしても。

早くイベント終わってくれないかなーとか思いますわ。
やるのをやめればイイだけなんでしょうけど、出ないのに
ついつい期待してやってしまうんですよね(´・ω・`)

もういい加減飽きたぁぁ('A`)

うさぎのかわいさは異常

(;´Д`)ハァハァ

しかし難いw

★ From さとs
2007.02.22.Thu / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

何点行きましたか(´・ω・`)?
私はようやく4万点越えました。

でも、それっきりそんな点出てません(´・ω:;.:...

★ From 綾乃
2007.02.22.Thu / 01:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初プレイ2万点ヾ(゚д゚)ノ"



…半分も行って無いじゃんorz

★ From 凄蓮
2007.02.22.Thu / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

