  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ヨシュアかぁいいよ(´∀`*)  -  2007.02.12.Mon / 00:00 


イベントで飽き飽きしてたトコロなので、ちょっとテスト鯖に行って来ましたよ
ペリ鯖にもLV5のテチがいたりするけれど、やっぱり今回実装された
ヨシュアを早速作成。
武器にエンチャントとかしてみたいので、変化型にしてみますた。
・・・LV15からなのね('`)
そこまでテスト鯖じゃ育てられんわ(´・ω・`)
まぁ、それでもせっかく作ったんで、微妙に狩り狩り。

0702122.jpg

・・・強いのね(゚ロ゚*
技も見た目綺麗だったりで、本鯖で実装されたらちょっとやってみたく
なりましたわ。


・・・でもその前に、テチのCP終わらせたいね(´・ω・`)

テスト鯖いったよ!
ヨシュア強いよね~
チュートリアル装備のせいもあるかもしれないけど
LV4で祝1のブラバがしがし狩れるなんてね^^;;

★ From 六の人
2007.02.13.Tue / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

チュートリアル装備もアレだよね。
強すぎww

本鯖に実装されたとして、装備の使い回しが
あんまできないのが悩みの種だわ(´・ω・`)

★ From 綾乃
2007.02.13.Tue / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

新キャラテストでは実装されてたんだ!
SSかっこよすぎ。。。

おらわくわくしてきたぞ!

P,S
気づいたこと
かっこいいけどmissだこれww

★ From さとs
2007.02.13.Tue / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

さとsクン>>
ノンノン。
Miss出してるのはモンスの方ですぞ(゚ロ゚*
ヨシュアがMiss出してるなら、ヨシュアの真上に
出るでそ~?

★ From 綾乃
2007.02.13.Tue / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

