  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 (´;ω;`)  -  2007.02.03.Sat / 00:00 


0702032.jpg

ぷんちょんサマに街の往来のど真ん中でセクハラされました(´Д⊂グスン

もうお嫁にいけません(´;ω;`)
ただただひたすらマターリな日々を過ごしてきたクラブなのですが、
初めて、クラブイベントっぽいことをしてみましたよ。

その名も

珍級祭り(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

ただひたすら珍級カードを連打するというまさにブルジョアなイベント
でしたよ~

ホンとは㌘サマにお会いしたかったのですが、マチボ時代からの薄幸
ゆえに、やはり出てくれませんでした(´・ω・`)

3Dモンスが2体とか出ちゃうと、動くことさえままならない状態
でしたが、おもろかった・・・w
0702033.jpg

今回は全員参加ではなかったので、次回は全員参加でなにか
出来たらいいなぁ


これはえろい画像ですね(*ノノ)

珍箱楽しいよねっっw
次はボクも誘ってくだしっ(ずうずうしい

★ From さとs
2007.02.05.Mon / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

さとsクン>>
もうお嫁に・・・
というかですね、ずーっと前にリアルで同じような目に
あったことあるんですよね(´・ω・`)
あのときのオサーン、ぶっ殺してやればよかtt(ry

珍級、クラブ合同とかで出来たらいいですのぅ(´∀`*)

★ From 綾乃
2007.02.05.Mon / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(*´Д`*) グウェーッヘッヘッヘ!!

★ From ヘヌシベ
2007.02.06.Tue / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヘヌシベたん>>
そのエロスな笑いは、SSに対してなのか、
それとも私のリアルな出来事に対してなのか・・・(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!
あのときのオサーンとはもしかしてっ!!11!!!1!

★ From 綾乃
2007.02.06.Tue / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わ、わしかーーーっ!?

★ From さとs
2007.02.07.Wed / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

さとsクン>>
ヘヌシベたんが犯人かと思ったのだが、あのオサーンは
さとsクンだったのか…

★ From 綾乃
2007.02.07.Wed / 11:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

