  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 季節外れの・・・  -  2007.01.30.Tue / 00:00 
元々は1st、今じゃ倉庫のルシワンでもクリスマスダンジョンに挑んできましたよ。
ちなみに、今回のPTはこの面々・・・




・・・シベとルシワンしかいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
補助無しですよ補助無し(゚∀゚)
火力面ではホンとに対極にあるキャラですよね・・・

ちなみに、私のルシワンはもうずっとPKステ封印状態なので、攻撃は当たるし
それなりに避けもするのですが、他の人たちのPOTの連打っぷりがもう、
すごかった(゚∀゚)

それでもなんとかラスボス目前まで来たとですよ。


・・・だがしかし。


いざアイテムを合成するところで、なにやらアイテムが1つ足りないことに
気がつきました(´・ω・`)
前ステージに戻ってみるも見当たらず。

1つ足りない状態でも確立は半分だし、

「この程度の確率を乗り越えれないで何が冒険者ですかっヽ(`Д´)ノ 」

との名言も出たのでとりあえずあるもののみで挑戦することに。


[ 0時 59分 13秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 14秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 15秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 15秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 15秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 15秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 20秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 28秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 29秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 29秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 29秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 30秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 30秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 31秒] 呪いを解く条件を満たしていません。
[ 0時 59分 31秒] 呪いを解く条件を満たしていません。



・・・オワタヽ(´▽`)ノ

来週再チャレンジしますよ('A`)


まだクリアしてない人、一緒に行きませんか('A`)?

0701302.jpg


ピンでよければ・・・(笑
ちなみに週末ならおkですー。

★ From るな
2007.02.03.Sat / 10:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

な、なんかボク、薄くないですかっw

★ From さとs
2007.02.04.Sun / 01:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

るなさん>>
マゾイですが、日にちが合えば是非ご一緒しましょう~

さとsクン>>
撮るタイミングが悪くてね、私以外みんな薄いのよ(´・ω・`)

★ From 綾乃
2007.02.04.Sun / 02:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

