  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 イヤッホゥ  -  2007.01.15.Mon / 00:00 
可愛い子のために、相変わらず天使の杖狩りですよ(´・ω・`)
それにしても、ホンとに出ないのね('A`)
シノ2に篭って、今日だけで出たレアってのが

水晶のロッド×2 紅蓮のメイス×2 スコルピオン×1 そしてムスチャパの手袋×3

・・・orz
ホンとに欲しいものは出ないようになってるのねと半ば諦めた時・・・





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ホンとに長かった('A`)
ようやく天使の杖ゲットですよ(ノД`)シクシク

そしてクラブの玉を拝借して、早速合成。

0701152.jpg


無事合成も成功(´∀`*)
思えばセイラレベルの頃はずっと白テチをやっていたので、セイラ天使の杖は
装備したことなかったんですわ。

個人的に、セイラ天使はモナクリエンよりも可愛いと思うわけですw



作ったはいいけれど。
これを装備できるようになるのは一体いつのことやら・・・('A`)

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

