  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 とうとう・・・  -  2006.12.16.Sat / 00:00 



成功しますた(゚∀゚)
・・・と、言いたいところだがんなわけありませぬ(´・ω・`)
某言葉の旅人テチさまから借りてSS撮っただけです。

まぁ、自分じゃ絶対もてそうもないものなので、貸してもらって
記念SSですわ。
見た目はメギミスリルのが可愛いけど、実用的なのってメギデスロなのかも
しれないですな。

...デスロッドなら持ってるのに(´・ω・`)

|`)・・・

|A`)<T W の PASS 忘れちゃった☆

|ミ

ついでにblogのIDとPASS載ってたメールも一定期間ログインしてなかったので消えてましたorz
新設+ネクソンさんにmailしてみます('A`*)

★ From いっくんさん
2006.12.17.Sun / 13:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

デスロットっていう響きから
え?なんで殴り190?
と思ったボク乙・゚・(ノω`)・゚・。

★ From さとs
2006.12.18.Mon / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いっくん>>
PASS思い出したみたいでヨカッタ(´∀`*)
この次は是非にもお会いしたいとです(´・ω・`)

さとsタン>>
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
てか、殴り姫を育てるべく、タダイマ奮闘中だったりします(`・ω・´)シャキーン
綾乃タンはこのまま白灰ですけどね(´∀`*)

★ From 綾乃
2006.12.19.Tue / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

