スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ジーク・ジオン  -  2006.12.02.Sat / 00:00 
もうホンとに、いつぶり??と思うくらいヒサシブリに
要塞戦に参加しました。

といっても自クラブではなく、ぷんちょんサマのサブテチが
入っているクラブの傭兵でですが。

思えば過去の要塞戦は、テチはずっと回復か外補助と
いうことで、補助的なことしかして来ませんでした。

が、今回は初のPKステ参戦ですよ(´∀`*)

イザ始まってみれば、DOPで追い掛け回された覚えの
ある人たちでイパーイでした(´∀`*)ウフフ

あの時は逃げるかやられるかしかなかったけれど、今日は
なんとか倒せたり(・∀・)
集団に囲まれるとアレでしたけどね。

で、何度か死に戻りしつつも勝てましたよ(゚∀゚)

0612021.jpg

昨今、インスタントラーメンすら出来上がる前に落ちてしまう要塞戦が多い中、
今日のはホンと面白かったですわ。


その後、傭兵に行ったクラメンと記念写真撮ったり。

0612022.jpg

バラバラでグダグダのクラブなので、みんな揃ってなんかするってこと
なかったから、チョイうれしかったり(´∀`*)

・・・クラメンの皆様、いつもバラバラグダグダでスイマセン(´・ω・`)
で、アミティスといえば。
この場所がすきなのです。
カルデアのあの雰囲気も悪くないけど、やっぱり青空っていいですね。

0612023.jpg


カルデアしか行ったことないボクが
画像に憧れましたっ!w

ハンゲ一人で突っ込んだら
派手に喰らってきましたよ(゚∀゚)

ってわけでいつでもお誘いよろろ(w

★ From さとs
2006.12.04.Mon / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コブラでは行く予定ないのですか(´・ω・`)?


チキンなので、まだ一人突っ込んだことないのです。
今度やってみるか・・・

近いうちに是非(゚ロ゚*

★ From 綾乃
2006.12.05.Tue / 01:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

